ああ
No.306690
10:28
完全に思い込みじゃん。
ハリルの会見だけでなく多くの代表選手のコメントを見ても、だいたいはハリルに満足していた(厳しいとは思っていたにしても)。
本気でハリルに不満を持っていた選手なんて、3〜4人でしょう。
そこに、香川と本田と岡崎が含まれているだけで。

それに、結果で言えば、ハリルの戦績はザックと大差ありません。

内容について言えば、私は、良い部分もかなりあったと思ってます。
なぜなら、この選手はこういう場面は強いが、こういう場面は弱い、というのが見ていて、だんだんとあぶりだされていくのが分かったから。
偏差値みたいに、上から順番にこの人の方がいい、という感じで評価しているのではなく、ハリルは、選手の特徴や個性を見極めようとしていました。
W杯本大会では、選手の特徴や個性を組み合わせて、対戦相手ごとに異なる先発とフォーメーションで戦おうとしてるんだろうな、というのが見て取れました。
勝つためには、強化試合を真っ当に「強化」のために使う監督だな、というのが私の印象ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る