ああ
No.307069
本田圭佑は男らしさを履き違えてるよね!
ゴンさんとの対談で「サッカーは好きで始めたわけじゃない。ビッグになりたくてその手段が僕の中ではサッカーだったんです。」とか言ってたし、その発言はマズいだろって思ったよ!
誰よりも本気でサッカーやってきた大先輩であるゴンさんに対して失礼だし、それ以外のOBや現役の選手たちに対しても失礼だよ!
今思えば、あの時の発言もとっさに思い付いて、カッコつけるために言ったんじゃないかとも思うけど、本田はもうちょっと自分の発言を考え直すべきだと思うよ。
あと、長友も本田に影響されてビッグマウス発動するのもやめたほうが良い!
「世界一のサイドバックになりたいですね。…はい。」とか言ってたし、
最後の方、自分で言って動揺してビビってたよね?
「世界一のサイドバックになります」って普通に言えば良かったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る