ああ
No.347150
男性
コロンビアは
勝つね

というよりコロンビアには中途半端に引き分けとかが
日本にとっては最悪



大量得点でセネガルに勝ってくれればポーランドに
最小失点で日本が仮に負けても 決勝トーナメント活けるのよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る