ああ
No.347440
スーパーコンピューターkawashima
日本のロボット工学は世界トップレベル。カワシマは、AI(人工知能)を搭載したロボットだという都市伝説があります。AIの特徴は、試行錯誤して正しい判断、効率的な判断を学習することにあります。

@スイス戦、不用意に飛び出してミス→カワシマ「・・・トビダシ・・・キケン」→コロンビア戦で前に出れず。
Aコロンビア戦、ゴールライン内でキャッチして失点、ゴールラインテクノロジーに逆らう→カワシマ「・・・キャッチング・・・キケン・・・ゴールラインテクノロジー・・・セイカク」→セネガル戦でキャッチできるボールをパンチングしてしまう。ゴールは認める。

このように一戦ごとに判断力を上げて進化するカワシマ。決勝戦の頃には最強の判断力を身に付けていることでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る