ああ 
No.445759
15:28
そんな事は岡田前監督時代からやってるわ。
日本サッカー協会も射熱対策含めて蓄積はある。どんだけやった所で選手のメンタル面までは監督はコントロール出来ない。
次にどうするって所を柴崎が指示しコントロール出来なかったから彼は全責任を負うって発言した訳だ。後半は修正したがな。
試合中に解決策指示って簡単に言うけど、クラブレベルで成り立つ話持ち込むなよ。あんたの言う事が正解ならあんたが監督しても成り立つ訳だよ。それともお得意の世界の他の監督がしてるから森保監督に求めるん?
プロの監督、選手を舐めるなって言いたいんだわ。幼少から人生掛けて努力し続けて代表迄上り詰めたトップエリートに対して、エセ評論家気取りが机上の妄想言うのも勝手だけどリスペクトがなさ過ぎる。被れるのは良いけどそんなネットでかき集めた情報なんて浅はか過ぎる言うてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る