てっちん
No.454627
男性
身体できてないって理由で代表呼ぶなはもはや意味不明ですよ。
リーガの肉弾戦には耐えろってこと?
五輪はそれ以上ってこと?
遥か格下リーグで満足な結果だせてない食野が見たい理由は?
現状2部の酷い状況でも柴崎が究極のガチ舞台ロシアで、覚醒飛躍したのは全て無効?経験値が違いすぎるでしょう。
最も怪我含め直近の彼には誰しも満足納得してないだろうが、やっぱりJの半分しか試合出れなかった大島にも全幅の信頼も寄せられん。
それでも層の薄い、ってか強度の低いボランチに、どちらもOA候補なのは間違いなく、これからの半年と、コンディション次第で違いをみせれる選手の二人。
私はサッカー界発展の為に、正直監督が変わろうがどうでもいい。ただ、サポが諦めムードを作ってはもはやサポではない。
サポートの為の批判ならどれだけしてもよい。結果に乗じてディスることしかしない方はやっぱりサポではないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る