ああ
No.457214
個人的には今の日本代表監督は超一流選手を使用するのがうまいグアルディオラ、クロップ、モウリーニョとかよりはジャイアントキリングができる監督がいいのなとも思います。
使用する選手が超一流でないと上記の監督はきびしそう?
今の日本代表のトップオブトップは4大リーグ残留ラインから〜9位くらいがギリギリなのかなとも思えセレッソのロティーナさんとかはセルタでCLベスト16、エスパニョールでコパ・デル・レイ優勝と4大リーグの下位から中位クラブでジャイアントキリングをした監督で合っていそうですが、守備的なのとザッケローニさんとかに比べると華はないですね。
ただザッケローニさんはジャイアントキリングができないので代表チームを率いるなら強豪国のほうが向いているのかなあ。
八百長疑惑の元日本代表監督はメキシコでベスト8でリーガも確かジャイアントキリングをしていて日本にむいていたかもしれませんが外国人でも今の日本代表に合う監督は探せばいるのではないでしょうか?
森保さんは、岡田さん西野さんの次に結果を出しており長谷川健太さんも含め日本人から選出するとなると無難な選択ではありますが未来はいかに?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る