ロベールピレス
No.474652
23:22
このやりとりはこのコメントで最後にしますね。
他の見てる方不愉快にさせてしまうので。
しかも根本的な考え方が違うので。

別にここでの発言が代表の強化に繋がるなんて1ミリも思ってないですよ。いうまでもないでしょ。
自分がちょくちょく見るこのサイトが、楽しいサイトであってほしいと思ってるだけ。
例えば試合前からのおおよそ五時間、そのほとんどのコメントが特定の個人の批判だけ。(もちろんそれだけではないが)
山根や小川が結果出せてないことの評価の、多分10倍以上は佐々木で埋め尽くされてしまうわけ。
それ見てて面白い?
佐々木批判して楽しいって人は面白いんでしょう。
私はつまらないと思うから別の話をしたいだけ。
建設的な話の方が私は好きだからそういう話をしたいだけ。面白いと思う場所が違うんでしょう。
あなたは誹謗中傷はよくないが批判はありだという。
私もそう思う。
ただ今日の山根や小川のできが、今の佐々木の立場だったら百倍叩かれてますよ。
その不平等感ってなんなんだろうっていう素朴な疑問と、そのつまらなさと、端からみたらいじめに近い佐々木叩きは大分誹謗中傷に近づいてしまうんでない?集団の怖さってそういうとこなのよ。
ま、あなたにいってもそれがSNSでしょになるんでしょうから、これが最後。
長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る