ああ
No.503481
長友曰わく「今日は南野(拓実)がCBや落ちたボランチに寄せにいった時は僕がなるべく縦切りでスライドをする役割だった。難しい判断も前半からあったんですよね。僕がSBに出てもいいのかというところで。
 失点シーンはディフェンスラインみんなで確認したけど、前が3対3の状態になっていた。結論は僕がSBに出て、冨安(健洋)がずれて、(吉田)麻也がスライドすることができれば問題なかったということに、選手たちではなった。ただ、僕自身ももっと縦を切っていればもしかしたらやられなかったかもしれない。冨安も麻也との距離があったので、その間で自分がサイドの選手にスライドしていいのか迷ってしまったと。全体的にずれるという話し合いはしました」

433の守備については選手任せで、監督はなんの指導も指示もしていない、しかも試合後も任せっきりってことか。こんなんなら監督必要なくないか?
433の守備とか監督自身は何も分からないってこと?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る