ああ
No.505034
ベトナム戦に限っては左に三笘とSB旗手はありだと思う。三笘はスピード頼みではなくドリブルで仕掛けるから、その間合いを理解しつつ、サイドに三笘が流れた時にCFと三笘の間のレーンに田中や旗手が入ってボールを受け取る形もできる。
SBは、長友のライン際の上下動だけだと三笘が仕掛けたいコースを限定する場面も増えそう。ベトナムの前線のフィジカルなら、旗手でも一方的にやられることはないと思うし、綺麗にクロスを上げさせなければ冨安遠藤あたりで十分カバーできる。
右は伊東でも堂安でも、最近中に入ってシュートやゴールに絡む試合あったし、ただ外に張るだけは勿体無いし、攻撃の厚みもなくなる。
あとは遅延合流組のコンディションが気になるが、スタメン見てがっかりしそうな気がするな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る