ああ
No.532751
皆さんMF全般ばかり語りたがるけど、本質的な問題はストライカーを含むアタッカーだと思う。
そういう意味では三笘と共に90分チャンスをもらった上田は不合格だよな。
連携の問題もあるのだろうが、決してチャンス自体が少なかったわけじゃなく、シュート数、ポゼッション、決定機等むしろ多かったくらいだ。大迫にはまだまだ遠い。
三笘にしても南野や伊東を先発をおしのける程の出来ではなかった。もちろんその大迫も絶対ではない。
久保はこのままではサブから抜けれないだろうし、堂安もどうなるかわからない。
今の代表には代わりの効かない選手などいないというのがよくわかった。本大会までキーパーも含めて激しい競争でレベルアップして欲しい。
個人的には予選にも出てないような急成長したワンダーボーイが出てきてほしい。まあ夢かもしれないが、4年に1度くら夢みてもいいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る