ああ
No.571217
男性
遠藤がMTや練習でどれだけ細かく詰めた所で相手も対策するから同じ場面なんてほぼ出ないし、チャレンジはするが上手く行かない前提だし、結局試合するのは選手で選手の臨機応変な判断でやるしかないって言ってる。試合後に検証し修正し積み上げて行くのは大事だとは言ってたな。
レオザなんか偉そうに言ってるけど、今のYouTuber監督で選手にやるのは選手って丸投げしてるからな。
結局、この手の輩って自分がサッカー経験なし、もしくはレベル低い経験しかないから選手当事者の事解らんし、机上の空論を戦術って便利な言葉に置き換えてるだけだからな。
レベル高い選手やプロ程本田が言う様に結局は個の力が正解にたどり着く。
止める、蹴るは個の技術、全てのプレーには判断力が関わる。全て個の力。監督が幾らMT、練習しようが選手がその場の状況で判断ミス、キックミスすれば何の意味もない。逆に全て間違えなければ必ず勝つ、あり得ないけどね。
そんな簡単じゃないから奥深いの解らず結果を出した事ないど素人自称評論家増え過ぎが1番の問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る