W杯情報
No.69731
機動力Japan
日本で産まれた競走馬にアメリカから輸入した干し草、も、食べさせる。

日本の土地が育む栄養以上の栄養が含まれているからとかなんとか。

日本には日本にあった作物、開発生産技術、先人達の御苦労が今の品質の高さを生み出しているよね。
柔らかくて甘い、が世界的に認められていると思われる。


昔、大陸から輸入したキャベツと長葱を食べようとしたが生では食べれなかった。物凄く実が堅い。

肥沃な大地で採れるから野菜も逞しいのか?その野菜をバリバリ食べちゃうから人が逞しくなっちゃっうのか?

色々な物が食べられる豊かな時代に感謝します。
一方で豊かさに甘えっ放しになるのではなく、栄養学を幼年期から学び日本人に合う強い身体作りを義務教育から取り組んで行く。みんなが健康でいられる、スポーツ分野にも変化が、国の予算の組み方にも…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る