719879☆ああ 2025/07/12 22:02 (iOS18.5)
>>719870
望月は全く良くなかった。他の方のコメントにもあったけど場違い。
まずチンタラしてる。さっさとポジションとる意識が低すぎ。致命的。
守備は全く。後ろ取られすぎ。スピードも無ければなんか集中してないのかあっさり後ろ走られてる場面が複数回。
攻撃時は判断遅すぎ。望月がボール持つとみんな停滞。ゴールの場面ももたもたしてしゃあなしでカットインしてキックミスしたら相手に当たってラッキーゴール。
ボール扱いも難あり。
ヘディングシュートも背が高いくせに首をひっこめてビビりながらヒット。せっかく背が高くても10cm低い人と同じくらいの打点。
まとめると、判断遅い、オフザボール全く、フィジカルがあるという評価になってるけど背が高いだけでスピードや強さは無し、オンザボールは不安定。
無理じゃね?