ああ 2026/06/21 20:49 Android No.756248 勝ち点同点の時のルールがイマイチ理解できないんだけど。 勝ち点が同点の場合直接対決時の勝ち点差はわかるけど、直接対決時の勝ち点差も同じときの次の判定基準が直接対決時の得失点差って何? 直接対決時の勝ち点が同じって引き分けな訳だから得失点差無いだろ。