名無し
No.756250
>>756237
オレも昔は何バカやってんだって側だったけど、
今は人を傷つけたり多大な迷惑かけなきゃ、むしろやった方がいいと思ってる派

それだけ日本人全体のエネルギーと熱量が下がってるからな

そういう意味で日本代表にマジ感謝ですわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る