名無し 2026/06/21 20:56 iOS18.7 No.756250 >>756237 オレも昔は何バカやってんだって側だったけど、 今は人を傷つけたり多大な迷惑かけなきゃ、むしろやった方がいいと思ってる派 それだけ日本人全体のエネルギーと熱量が下がってるからな そういう意味で日本代表にマジ感謝ですわ