ああ
No.756333
>>756331

チームの主力が抜けたって言っても本当にスタメンで使いたかったのは三苫くらいでしょ。
久保より伊東の方がいいし、遠藤も試合締めたい時、南野は中村のターンオーバー。
流石にベンチにボランチの本職なしはありえないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.756335
>>756333

野球じゃないんだからポジションに張り付いて指示された役割だけ言われたこと決まった事だけやるんじゃないんだから本職ボランチとか言ってる時点で頭カチカチなんだよ、最新のやってるサッカー観てたら識者は誰もそんな発言してないでしょ笑


🔙TOPに戻る