初代なごたま
No.756343
決勝トーナメントでベストで戦うために、スウェーデン戦は、ターンオーバーした方がいいかも。

上田、鎌田、伊藤、中村、佐野は休ませてほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ■■■■■
No.756346
男性
>>756343

ターンオーバーしてR32ブラジル相手が良いの?

ああ
No.756344
>>756343

ボランチ2人とも休ませるにはボランチ足りなさすぎるんだよな


🔙TOPに戻る