ああ
No.756415
>>756403

長友に限らず、右SBは右利き、左SBは左利きがベターではあるが、日本人は左利きが少ない為右利きの選手を左やらせたりする。
逆は皆無。だから左が主戦場でも両サイド出来る選手も多い。
長友も昔は右もやってたが、代表に関しては右に内田が居たから左に定着して行った。左のキックも上手い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る