ザイオンだけ
No.756470
>>756468


負けたら3位通過できるかどうかで
フランスだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.756472
>>756470


正直、決勝トーナメントでベスト32は長すぎるし、
公平性にかけるわな。

個人的には、各グループの1位、2位の計24チームと各グループ3位の内上位4チームの合計28チームが決勝トーナメントに出場する。
んで、各グループ1位通過したチームの内上位4チームをシードにして、残りの24チームでベスト16をかけて試合する。

こんな感じにしてほしかった。

ああ
No.756471
>>756470
ノルウェーがフランスに勝つから3位通過したらノルウェーと戦う。


🔙TOPに戻る