ああ 2026/06/22 21:42 iOS18.7 No.756472 >>756470 正直、決勝トーナメントでベスト32は長すぎるし、 公平性にかけるわな。 個人的には、各グループの1位、2位の計24チームと各グループ3位の内上位4チームの合計28チームが決勝トーナメントに出場する。 んで、各グループ1位通過したチームの内上位4チームをシードにして、残りの24チームでベスト16をかけて試合する。 こんな感じにしてほしかった。