ああ
No.756472
>>756470


正直、決勝トーナメントでベスト32は長すぎるし、
公平性にかけるわな。

個人的には、各グループの1位、2位の計24チームと各グループ3位の内上位4チームの合計28チームが決勝トーナメントに出場する。
んで、各グループ1位通過したチームの内上位4チームをシードにして、残りの24チームでベスト16をかけて試合する。

こんな感じにしてほしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.756487
>>756472

大会の期間の長さなどではなく、如何にしてFIFAに巨額マネーが入るか、商業的な発想なのですよ。この大会のしくみは。

ああ
No.756486
>>756472

良い意見だと思います。
ぜひ、あなたがFIFA理事になって実現してください。
そのためには、まず日本サッカー協会の役員・幹部として実績を積んだ後、アジアサッカー連盟総会の選挙当選する必要があります。
レッツトライ!
イエス、ユーキャン!


🔙TOPに戻る