ああ
No.756477
結局どこと当たろうと強いのは間違いないから
難しい事考えずにベスト32、16をベストで迎えら
れるようにスウェーデン戦はターンオーバーでそ
の結果出た相手とガチで戦うでいいと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る