ああ
No.756484
スットコは普通にダークホースだと思うんよな
3/29に日本と対戦してた気がするけど普通に強かった記憶

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.756488
>>756484

W杯2戦見たけど普通に弱い。ブラジルにボコられて敗退。


🔙TOPに戻る