後半に期待
No.756539
こっちには来月の仕事の予定が立ちはだかる。ものすごく客観的に見て2位通過の確率が高いでしょうたぶん。だから7月6日月曜日を休みにしました。あってるんだろうかこの記事の日程。準決勝以降は遅出出勤してやるんだからっっ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.756542
>>756539

ワールドカップはじまる前から表つくってたので、見たところ合ってますね。有休が必要なのはスウェーデン戦と6月30日。他は出勤時間にもよりますが、たいてい見れます。3位抜けは想定していません。


🔙TOPに戻る