ああ
No.756613
日本が持ち上げられすぎて逆に不安になってくるね
スウェーデンは単純な戦力で見れば日本と大差ないしFWの質だけで言えばあちらが上
後ろ固めて前は少ない人数で質で殴るようなサッカーをしてきたらかなり厄介だと思う
コスタリカ戦の教訓を活かすべきは壊れていたチュニジア戦ではなくスウェーデン戦にこそある

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.756618
>>756613

前2人は怖いけど守備はザルな感じなので日本が前がかりにならない限り
大丈夫だとは思うんだけどね。
中村伊東を休ませるとなると崩すの大変だろうけど、引き分け狙いで一発カウンター
で勝ち切る戦略取れば勝てると思う。

後半に期待
No.756617
>>756613
日本の最終ラインの面々がターンオーバーしても強いんで負けないと思います。前線も守備に戻って来るし。完封して勝って欲しい。


🔙TOPに戻る