あお 2026/06/24 08:38 iOS18.7.3 No.756614 今回から3位でもグループ抜けれる状況だけど、仮に2位までと普通のレギュレーションのままだったら、スウェーデン戦めちゃくちゃ盛り上がっただろうな。 引き分け以上でOKな日本。絶対勝たないといけないスウェーデン。 3位もグループリーグ突破出来るのは、第3節の消化試合感を無くなるから、それはそれでいいんだけどね。 個人的にはまだまだハラハラする気持ちでスウェーデン戦見たかったかな。