あお
No.756614
今回から3位でもグループ抜けれる状況だけど、仮に2位までと普通のレギュレーションのままだったら、スウェーデン戦めちゃくちゃ盛り上がっただろうな。
引き分け以上でOKな日本。絶対勝たないといけないスウェーデン。
3位もグループリーグ突破出来るのは、第3節の消化試合感を無くなるから、それはそれでいいんだけどね。
個人的にはまだまだハラハラする気持ちでスウェーデン戦見たかったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る