ああ 2026/06/27 06:12 iOS18.7 No.760454 ブラジル戦は前半耐えたら後半はファイヤーフォーメーションでいって欲しいな。 なんのために町野追加して前線の選手を無駄に抱えてるんだよ。使わないと意味ないじゃん後ろの選手ばかり疲弊してるぞ。