ああ
No.760454
ブラジル戦は前半耐えたら後半はファイヤーフォーメーションでいって欲しいな。
なんのために町野追加して前線の選手を無駄に抱えてるんだよ。使わないと意味ないじゃん後ろの選手ばかり疲弊してるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る