あお
No.774547
>>774537
総市場価値で反論しようとするのはどうかと思う。確かに選手の個を数値化したかのようなものだけど、能力とは少し違う。なぜならFWとDFでは金額は違うし、そもそも日本人のスタートの価値が低すぎるから上がりづらい。逆に強豪国の実績もない無名の若手の方が高いまである。
スウェーデンは2トップが異常に市場価値が高いから総市場価値が高くなってる。

日本人選手たち、特に代表レギュラークラスは海外で通用してる感覚があるからこそ優勝を目標にしてたと思う。
ジョアン・ペドロを例に出てた人もいるけど、ジョアン・ペドロはブライトンで左サイドやりたかったけど、三笘の方が優れてると判断されてトップやトップ下やるようになって得点力が開花してるし。

メキシコ対イングランドの退場者が出た後の展開については、本当に試合見てた?って思う。
イングランド相手にあれだけやれればアギーレは良い監督だって見てて思うけどな。
メキシコの方が前半からボール持ってたし、退場者出ようが出まいが拮抗した試合になってたと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る