ああ
No.775070
考えた結果、やっぱり鬼木さんなんじゃないか?

今すぐだと、鬼木さん自身も鹿島も準備できてないので、そこを調整する意味もあっての 森保JAPAN 半年延長でしょう。

下の人も書いてる通り、外国人は考えにくいし、名波なら今からでいいし、大岩監督だとしたら、今から兼任かロス五輪後になるでしょう。
半年延長で一番しっくりくるのは、鬼木さんな気がする。

JFAとしては、代表監督は、J1監督より格上であるべきと考えているだろうし、日本人がやるならば、その世代でJ1でもっとも実績を上げた人がやるっていう流れを作るのがやっぱり自然だよ。

そうなると、ポスト森保は、鬼木さん一択。これは、本田含め代表監督に興味ある次の世代の日本人に対して、代表監督やりたければJリーグでまず結果を出せ というメッセージにもなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る