No.776464
男性
>>776451貴方指導者らしいけど、指導者程森保監督への理解は深いと思うけどな。それをめちゃくちゃ表面的た理由しか言ってない時点で所詮アマチュア指導者とトップトップの代表レベルとの差を感じる。
保守的? アマチュアの草サッカーレベルの指導者が何言ってんの? 重圧から何から何までレベルが違うのに、指導者の癖にその想像力すらない時点で本当に指導者なのか?
単純にYouTuberやそこらの薄い知識での根拠しかないやろ。鈴木と菅原投入からの時間帯データみたのかよ?ブラジルのクロスは減ってるし、シュートも減った。それに三笘と南野の怪我の時点で守り勝つって腹括ったから守田を外しCB多めの人選なの想像できなのやばいぞ。冨安や小川やメディアで話した選手達は皆ブラジル相手にあの戦い方しか出来なかったと言ってる。それに大会前からPK勝ちを二回想定してるも発言してる。そんな事実も知らずによく指導者の癖にウッスイ理由だけで保守的だと決めつける自分が情け無いと思わないのがやばいよ。
まさか、守田1人であの戦況を覆せたと思ってるなら尚更想像力が足りない。