赤牛◆z8XkX1aJMs 
No.776708
男性 82歳
>>776701

森保監督でアジア大会参加の目的は 優勝してFIFAランクを上げることが第一と会長は言っている。

若手メンバーとか、思い出メンバーとか言ってる場合ではない、WC2030は始まっている。最強のメンバーでアジア大会を優勝する これしかない。
が 例によって腰砕け、外国チームが優秀メンバーを出さない、結果若手育成とかの派閥に押し切られるんだろう。であれば 最初から大岩など次期監督で行くべきだ。
森保監督は 「名監督だから若手でも優勝できる」と言った甘い考えをするな!優勝しなかったら 凡将か?

腰砕け、迷走 宮本会長では目立つ。会長より委員長の方が偉いんじゃあないか?(委員長に会長にしてもらったのだから 頭が上がらないのかと邪推する)
委員長を若手に切り替えて 自分がしたいことをしないと 「押し切られた」で済ませるのは 給料泥棒になるし、全国のサポの夢を踏みにじることになるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る