過去ログ倉庫
凪ぎ
No.456655
↓宮市亮は足速くなってるて記事読んだな怪我なく試合でれてる
ザンクトパウリでレジェンドになって代表に選ばれてほしい

あお
No.456654
2020
A代表、サムライブルーの選出は贔屓目なしに選出される事だけを願う。
監督が変わらなきゃ望みはないかな…

aa
No.456653
言葉話さないとやっぱきついのかな
なのに、日本語ネイティブってだけでヨーロッパ言語習得難しいのはさらにきつい

ああ
No.456652
トゥールーズ指揮官が退団した昌子源に言及「話す時間がほとんどなかった」
トゥールーズのデニス・ザンコ監督は、退団した昌子源と意見を交わす時間がなかったと残念がった。
ここまで最下位20位と低迷するトゥールーズ。
昨シーズンのDFリーダーの復帰を待ち望む声もあがっていたが、わずか1年で退団したことを受け、同指揮官は日本代表DFについて語った。

「彼との話し合いは簡単ではなかった。私は日本語を習得していない。わずかに彼を見たのはトレーニングホールだった。関係を築く時間がなかった。彼はグループから離脱していた」
地元メディアでは、ホームシックやフランス文化に適応できなかったことが退団の可能性に挙げられた。

一方で、プレー面はリーグ・アンでも確かに通用していた。
『LesViolets.Com』では昌子についてアンケートを実施。
「昌子の退団を残念か?」という問いに3000人以上が回答し、「とどまらせるべきだった」の得票率は63%となっている。


あか
No.456651
今の時代J見てても欧州見てても35歳くらい選手なんてごろごろいる。
長友も本田も頑張ってくれ

You
No.456650
宮市の復調ぶりは単に嬉しい

ああ
No.456649
本田、熱烈な歓迎のされっぷりだなw

ああ
No.456648
可変式3-4-2-1の考案者は、実は森崎和幸なのを意外と知られていない。それを浦和に行っても採用したのがミシャ。

前へ次へ
↩TOPに戻る