>>823538
柏さんには柏さんのやり方があるように俺らにも俺らのやり方がある!
あくまでも『他所は他所、うちはうち』でいき最悪のケースになった場合、俺らが最高の後押しをしましょう!
万が一うちのチームも昔のエジリズム政権の時のようになりかけたら、その時はその時で俺らが後押しする声掛けやら行動をしましょう!
っと言うか先陣切ってお手本となる大輔やらヨネらベテランもいるしヨシのマネジメント特化型の監督はまずそうならないような気もしますが…
とりあえずJ1に上がって他チームも色々と試してきている百年構想リーグ
90分の試合で俺らはまだ1勝しかしてません
他に構ってる余裕はないはず…
次の試合、次の本気のシーズン、未来のジェフの有るべき姿に向けて俺らのやるべき事をやりクラブ、選手と共に戦っていきましょう!