No.883377
まだ始まってもいないのに批判できるの本当にすごいね
アクシデントがあった可能性とかそこは考えないんだね
印象操作みたいなの辞めた方がいいよ
怪我しそうだからとか怪我明けだからとかでコンディション見て後半からにしようとか鳥海だって2025シーズン後半そうだったんだからさ
フェアな競走とはいえ選手のコンディションを見て決めてると思うよ
そこもっと考えた方がいいよ
コンディション悪くても必要な選手だっているわけだしスタメンにだけこだわってるのって
ここで鳥海のこと批判してた人と一緒だと思うよ
