超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

198303681アクセス
投稿:883377回

現在:250人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.883377
>>883361

まだ始まってもいないのに批判できるの本当にすごいね
アクシデントがあった可能性とかそこは考えないんだね
印象操作みたいなの辞めた方がいいよ
怪我しそうだからとか怪我明けだからとかでコンディション見て後半からにしようとか鳥海だって2025シーズン後半そうだったんだからさ
フェアな競走とはいえ選手のコンディションを見て決めてると思うよ
そこもっと考えた方がいいよ
コンディション悪くても必要な選手だっているわけだしスタメンにだけこだわってるのって
ここで鳥海のこと批判してた人と一緒だと思うよ

ああ
No.883376
>>883363


うおー、Aリーグ優勝チームの主力スタメンCBですか?

こりゃ期待出来そう。
これでボランチJ1主力級が来れば、縦のセンターラインが一気に締まるね。

カルの動向が気になるとこだけど、噂の4億円FWとやらがカルの替わりになるのかな?

大久保さん、不安視されてたけど、しっかり仕事してくれてるみたいだし、もう一声、右SBもよろしくお願いします。

ああ
No.883375
>>883361

どした?
大丈夫か?

ああ
No.883374
>>883344


ミルジーはわりと良かったと思うが?
ゲッセルとコンビ組んでたときなんか、あまりにもゲッセルがスピード無くてピンチのとき、ミルジーに何度助けられたことか。

ただ、あの時期は監督コロコロ替わる時期で、ボランチ起用だったり、CBやらされたり、豪代表で抜けることも多かったから、安定しない可哀想な起用だった。
ジェフ出されてから豪代表キャプテンにもなったし、使い方次第ではもっと活躍出来たと思う。

ゲリアに関してはジェフでの活躍をみる限り、あれで代表入れちゃうの?って感じだったけど、憎めないキャラだったよな。

ああ
No.883373
オークランドサポーターのXの反応からして、ダニホールは相当良い選手っぽいな
サポーターの反応は信頼に値する

アメリカ犬
No.883372
あと、ゲームメイクとビルドアップうまいボランチ、収まる点も取れるFWもう一枚くれば、ある程度戦えるかも。まだまだ来てくれないと困る。

ああ
No.883371
残留すればOK
強化部の評価はシーズン終わってから

ああ
No.883370
エリソンがスペ体質と言うコメント見てFWもう一枚いると思った

ああ
No.883369
ダニエルがチームを退団するのを待ってから、移籍金0円で獲得したのか

釣り針に餌を付けずにキャスティングして、岩場の影から出て来る迄ジックリと待つ感じか

大久保さんお見事だ

ああ 
No.883368
>>883367

高額年俸で、今年で36歳の選手またとる??

ああ
No.883367
ダニエルと共に酒井宏樹呼んできてほしいわ
年齢こそ上だけどサイドバックだったら現状のうちの選手より上

ああ
No.883366
もう一気に残留はいけそうな感じになってきた。

ああ
No.883365
1時砲は

ああ
No.883364
>>883363

頑丈さも獲得の決め手の1つだったかもね
逆にこのダニエルが何度も怪我するようだとうちの練習メニューがおかしいってことになるけど

ああ
No.883363
ダニエル優勝チームでCB全試合フル出場って凄いよな。