ああ 2026/06/27 20:37 iOS15.6.1 No.883720 カルと契約する気ないなら始動前に移籍を前提とした離脱のリリースがあるはず 何もないのはカルと交渉中かな そもそもほぼ全員と更新してるからカルだけ満了は考えづらい
あああ 2026/06/27 20:35 iOS18.7 No.883718 >>883696 噂垢だって分かった上で購入してカスっていう人の頭は間違いなく悪いと思う 噂だと分かった上で楽しむものなのに余裕のもちなよ
ああ 2026/06/27 20:20 iOS18.7 No.883715 国内の日本人選手の補強が上手く行ってなさそうなのが気になる。津久井や石尾も大成功という訳でも無く天笠で失敗してるからJ2からの補強に消極的かもだけど、もっとJ2主力クラスの引き抜きをやって欲しい。
ああ 2026/06/27 20:19 iOS26.5.0 No.883713 昇格組はどんな形で移籍したとしても自分としてはブーイングとかはしたくないな。17年開かずの扉を開いてくれたんだから感謝しかない。
ああ 2026/06/27 20:14 iOS18.7 No.883712 >>883711 清水とはクラブとは仲悪くなった感じで退団っぽかったもんな カルはインスタで唯一清水エスパルスのことフォローしてないし ジェフとは円満な形であってほしい
ああ 2026/06/27 19:40 iOS18.6.2 No.883708 エリソンってゴール決めると必ずアシストした選手に真っ先に駆け寄るんよな。 脇坂のプレゼントパスを決めた時は、跪いて脇坂の足を自分の膝の上にのせて崇えてた。 和樹や椿、津久井とかと喜んでるエリソンの姿が想像できる。 本当にナイスガイ。