過去ログ倉庫

あや
No.205232
女性
力さんって今甲府なんですか
信玄餅いただいて、恩返し弾はいただかないようにしましょう!
個人的には甲府方面行きの、武田菱千葉あずさ(E257系0番代)が、引退してしまったのは残念です
出来ればしおさいやわかしおとして、走らせてほしいですね

ああ
No.205231
J2始まってから今J1にいるクラブ以外でJ1経験があって1度も昇格したことないのはジェフだけだよね。
ハイラインを辞めて守備を固めれば元々真ん中から上の力はある筈だからチームの順位が上がるのは妥当。より上位にいくには守備力維持しつつ、平均より上の攻撃力も必要。
今年は6位以内じゃダメだからより厳しいけど今年上がりたい。

ああ
No.205230
すみません、ズッ友とは?

ズッ友
No.205229
お互い昇格に向けて難しい相手になりますが共に勝ちましょー!!

ああ
No.205228
ゲリアいいよ 今日もがんばれ{emj_ip_0106}

ああ
No.205227
ゲリアの適正なポジションは
3CBの右かなーと思って見てます。
4バックでも4CBのような形で
守備重視で攻撃のタスクを課さないなら
いいと思いますしその理由で
ユン監督も選んでるじゃないかな。
2列目の選手が個人で打開できないと
攻撃に関しては形が作りづらいかも
知れないですね。

d@:*
No.205226
ゲリアは決定機けっこう潰してくれているよね、多少のミスはあっても致命的では無いので長い目で育てていくつもりで見てあげないと、守備重視の尹さんもそう思って使ってくれているはずだよ。

やひ
No.205225
男性 56歳 ゲリア
本当にミスパスは多いし、足下のテクニックはそれほどでは無いんだよね。
サイドハーフ的な役割だと余り期待できないんだけど。
ただ、ピンチの時、必死で戻って来てクリアしたり、ヘディングで跳ね返したり、しぶとく1対1で粘ったり不思議な選手なんだよね。

だからもしゲリアを使いこなすなら意外とセンターで良さを発揮出きるような気がする

あああ
No.205224
男性
NHK。

あああ
No.205223
男性
巻!

ああ
No.205222
おはようございます
本日の勝利を応援してます。(柏サポだけど)長崎ー京都も面白そうだけどやはり同じ県民性だからかな。昇格を願っています

ルイスオヘーダ監督
No.205221
今日はオセロ順で勝てる日です。とにかくポジティブに。

d@:*
No.205220
先手必勝だよね、先制点で有利に運ぶことが出来ます!

前へ次へ
↩TOPに戻る