あや 2020/07/25 11:54 iPad No.205232 女性 力さんって今甲府なんですか 信玄餅いただいて、恩返し弾はいただかないようにしましょう! 個人的には甲府方面行きの、武田菱千葉あずさ(E257系0番代)が、引退してしまったのは残念です 出来ればしおさいやわかしおとして、走らせてほしいですね
ああ 2020/07/25 11:46 iPhone ios13.5.1 No.205231 J2始まってから今J1にいるクラブ以外でJ1経験があって1度も昇格したことないのはジェフだけだよね。 ハイラインを辞めて守備を固めれば元々真ん中から上の力はある筈だからチームの順位が上がるのは妥当。より上位にいくには守備力維持しつつ、平均より上の攻撃力も必要。 今年は6位以内じゃダメだからより厳しいけど今年上がりたい。
ああ 2020/07/25 10:16 SOV41 No.205227 ゲリアの適正なポジションは 3CBの右かなーと思って見てます。 4バックでも4CBのような形で 守備重視で攻撃のタスクを課さないなら いいと思いますしその理由で ユン監督も選んでるじゃないかな。 2列目の選手が個人で打開できないと 攻撃に関しては形が作りづらいかも 知れないですね。
d@:* 2020/07/25 10:00 SHT22 No.205226 ゲリアは決定機けっこう潰してくれているよね、多少のミスはあっても致命的では無いので長い目で育てていくつもりで見てあげないと、守備重視の尹さんもそう思って使ってくれているはずだよ。
やひ 2020/07/25 09:30 702SO No.205225 男性 56歳 ゲリア 本当にミスパスは多いし、足下のテクニックはそれほどでは無いんだよね。 サイドハーフ的な役割だと余り期待できないんだけど。 ただ、ピンチの時、必死で戻って来てクリアしたり、ヘディングで跳ね返したり、しぶとく1対1で粘ったり不思議な選手なんだよね。 だからもしゲリアを使いこなすなら意外とセンターで良さを発揮出きるような気がする
ああ 2020/07/25 09:06 iPhone ios13.5.1 No.205222 おはようございます 本日の勝利を応援してます。(柏サポだけど)長崎ー京都も面白そうだけどやはり同じ県民性だからかな。昇格を願っています