過去ログ倉庫

ああ
No.216321
じっちゃんが言ってた。
点取らなきゃ勝てないんじゃよ…と。

ああ
No.216320
船山終わってたな

ああ
No.216319
だから11番つば吐きすぎ。まじ汚い…

ああ 
No.216318
なんでこんなに受け身なの?

ああ
No.216317
船山が中心になってる時点でダメだ

行け
No.216316
男性
FWが悪いわけではなく、サイド攻撃のみだから相手も守りやすいだけではないかな?

イオ
No.216315
男性
ボムヨン、溝渕の方が良かったなー。

占い師
No.216314
このコーナー入ります

ああ
No.216313
恥ずかしい…情けない…

柏犬
No.216312
男性
現地参戦の皆様お疲れ様です。
相性悪いからって最下位相手に失敗、早すぎでしょ。*

hal
No.216311
船山トップ下。

ああ
No.216310
誰もいい人がいないな今日

うちなーたいむ
No.216309
どうにか同点で後半に繋げ!

ああ
No.216308
誰がこんなチーム応援したいと思うんだ?プロがこんなんでいいのか?所詮ジェフっていう名前だけなんだよ。ホームで負けたあともサポーターは拍手のみ。数年前のサポーターと選手がケンカした時のほうがよっぽどみんな戦ってたよ。ブーイングをするのがいいと言ってるのではない。尹もよくこのメンツで自分のサッカーできると思ったもんだな

3級審判 
No.216307
このままじゃ今期の積み上げなんて皆無だな。
監督継続ならメンバー一新するしかない。
田口とか今年加入の選手たちはただただ迷ってるだけだろうに。
今日に限って言えば群馬の中盤戦はボールロスト多いからムリにサイド攻撃に拘る必要ないんじゃないかな?
現地で見てる方々はどう思ってるでしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る