過去ログ倉庫

市原臨海
No.218405
懲りずに定時ダッシュで帰宅中。たまには勝ってくれよ!

ああ 
No.218404
ケガしてたらそりゃ使えないでしょ

ユニティー
No.218403
小島秀仁は{emj_ip_0795}
何故使わないんだろう…。
今日のスタメンじゃ誰もゲームを作れない。

名寄犬
No.218402
水戸戦1ー5を当てた者です。
今日の結果は3ー0と予想します。どっちか^_^勝つかはみなさんで応援してジェフが勝てるようにしましょう!

ああ
No.218401
何度も何度も裏切られてその度に応援する気もなくなったけど、結局試合の日になればPCやテレビの前で待機しちゃうんだよなぁ

たとえ勝てなかったとしても選手とファンが納得いくような、将来を悲観せずポジティブになれるようなプレーをして欲しい
もちろん勝ってくれるに越したことはないのですが(;^_^A

ああ
No.218400
>☆ああ 2020/10/14 17:30 (iPhone ios14.0.1)
ごめんね。
ここ最近書き込みの質も低いし、たぶん少数の同じ人が匿名でわちゃわちゃしてるのが煩わしくて、挑発したくなっちゃった…

ああ
No.218399
草サッカーで2試合連続得点中の
俺をスタメンにしてー。

ああ
No.218398
また船山か。笑
もうネタとしか思えない。笑

サポ
No.218397
迷走
あんな情けない試合したのに、今日のメンバー見て唖然…
なぜ米倉とか、増嶋とか使わないの?
GK新井だって、この悪い流れを断ち切るためには替えるべきだと思う。
絶不調の大宮にもやられそうだね。

ああ
No.218396
情けないチームには、情けない応援しか出来ない。
今はただ勝て。

ああ
No.218395
金返せとかセコい事言わんといて

試合前に

ああ
No.218394
どうせ今日も引き続き負けるんだろうけど、
勝ってもいいんだせ?

ああ
No.218393
ファンが選手に偉そうって、きっと選手の身内が書いたんでしょ草(本人だったりして草)
こんな不甲斐ない状態なんだから言われて当然じゃん草
金と時間返せよ草

きいろ
No.218392
男性
なんでここのファンは監督や選手に偉そうなの?と書いてましたが、いいプレーや試合に勝つなどしたら称賛する。
反対に負け続けたり、酷いプレーが続いたら批判やブーイングする。
それって当たり前じゃないでしょうか?

それがプロの世界だと思います。
そしてそれが本当の応援なんだと思います。

たんぽぽの綿毛
No.218391
アンドリュー好きだからうれしい

前へ次へ
↩TOPに戻る