ユニティー 2020/10/14 17:57 iPhone ios14.0.1 No.218403 小島秀仁は{emj_ip_0795} 何故使わないんだろう…。 今日のスタメンじゃ誰もゲームを作れない。
名寄犬 2020/10/14 17:53 iPhone ios13.7 No.218402 水戸戦1ー5を当てた者です。 今日の結果は3ー0と予想します。どっちか^_^勝つかはみなさんで応援してジェフが勝てるようにしましょう!
ああ 2020/10/14 17:50 F-05F No.218401 何度も何度も裏切られてその度に応援する気もなくなったけど、結局試合の日になればPCやテレビの前で待機しちゃうんだよなぁ たとえ勝てなかったとしても選手とファンが納得いくような、将来を悲観せずポジティブになれるようなプレーをして欲しい もちろん勝ってくれるに越したことはないのですが(;^_^A
ああ 2020/10/14 17:42 Chrome No.218400 >☆ああ 2020/10/14 17:30 (iPhone ios14.0.1) ごめんね。 ここ最近書き込みの質も低いし、たぶん少数の同じ人が匿名でわちゃわちゃしてるのが煩わしくて、挑発したくなっちゃった…
サポ 2020/10/14 17:35 none No.218397 迷走 あんな情けない試合したのに、今日のメンバー見て唖然… なぜ米倉とか、増嶋とか使わないの? GK新井だって、この悪い流れを断ち切るためには替えるべきだと思う。 絶不調の大宮にもやられそうだね。
ああ 2020/10/14 17:22 Chrome No.218393 ファンが選手に偉そうって、きっと選手の身内が書いたんでしょ草(本人だったりして草) こんな不甲斐ない状態なんだから言われて当然じゃん草 金と時間返せよ草
きいろ 2020/10/14 17:19 iPhone ios13.7 No.218392 男性 なんでここのファンは監督や選手に偉そうなの?と書いてましたが、いいプレーや試合に勝つなどしたら称賛する。 反対に負け続けたり、酷いプレーが続いたら批判やブーイングする。 それって当たり前じゃないでしょうか? それがプロの世界だと思います。 そしてそれが本当の応援なんだと思います。