ああ■ ■ 2020/11/08 15:27 iPhone ios14.1 No.222538 アランを今年も残したつけが出てきたね よく去年の出来で更新したもんだよ笑 このチームはJ3でも通用するか危うい選手が多すぎ
ああ 2020/11/08 15:27 iPhone ios13.3.1 No.222533 なんかジェフはみんなボール持つの怖がってるような気がするよ、みんな距離が遠すぎる 山形サポはアウェイでこんな試合見れて気持ちいいだろうな
ああ 2020/11/08 15:27 iPhone ios14.1 No.222530 スポンサー的には、 長いトンネルの間支えに支え、 J1上がった暁には、よく頑張りましたね! っていう美談にしたいんだろうけど、 ごめんなさい! そんな時代は四半世紀はないかもしれませんね…