過去ログ倉庫

市原・千葉 
No.222540
もう全員FWやればいいじゃん
守っている場合じゃない

東金犬
No.222539
船山のFK精度悪いのになんでいつも蹴らせるのか不明

FKから点入ったか?
コーナーから点入ったか?

ああ  
No.222538
アランを今年も残したつけが出てきたね
よく去年の出来で更新したもんだよ笑
このチームはJ3でも通用するか危うい選手が多すぎ

あお 
No.222537
GM出てこい
社長出てこい

市原臨海
No.222536
もう棄権しろよ。フロント、監督、選手、総辞職。

ルイスオヘーダ監督
No.222535
ぁあ 安西先生でも諦めるよこれだと。

マヂで
No.222534
GMどこで何やってんだ💢

ああ
No.222533
なんかジェフはみんなボール持つの怖がってるような気がするよ、みんな距離が遠すぎる

山形サポはアウェイでこんな試合見れて気持ちいいだろうな

ああ
No.222532
監督や選手云々とかじゃなくクラブ体質として腐ってるんだろうな。

あああ
No.222531
残り試合全部こうなると予想

ああ
No.222530
スポンサー的には、
長いトンネルの間支えに支え、
J1上がった暁には、よく頑張りましたね!
っていう美談にしたいんだろうけど、
ごめんなさい!
そんな時代は四半世紀はないかもしれませんね…

ああ
No.222529
帰ります(涙)

あいあ
No.222528
アランがシンプルに安田に下げれば何ら問題なかった。、

ああ
No.222527
岡山戦よりストレス溜まらなそうでいい。笑って見られるぜ

ああ
No.222526
審判、今の船山シミュレーションでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る