過去ログ倉庫

ジェフ船橋
No.229626
マジか鳥海。来年はキャプテンで1年だけ残ってくれ!そして一緒にJ1行こう。

勝手なこと言ってスマン

ああ
No.229625
鳥海って尹さん好みの選手じゃなかったのか…
来年に期待してしまってたけど、ステップアップする年齢だし、短い選手生命、一年も無駄にできないよな。
最善の決断をしてね!

ああ 
No.229624
為田が移籍濃厚になると矢田と熊谷はどうなるかな

ああ
No.229623
為ちゃんは過去にもオファーきてたけど断ってジェフに残ってくれてたと思うから今回は快く送り出してあげたい
来年は使われ方も微妙だろうしもったいないからね


鳥海はあと1年くらいは残ってジェフでの成長を見せてほしい

ああ
No.229622
鳥海の代わりが鈴木なのかな

あ〜あ
No.229621
なんの根拠もないけど
井出が戻る気がした

ああ 
No.229620
J1で通用するかはしらんが為田は移籍する可能性大だと思うけど、鳥海は残留してくれそうな気がするのは俺だけか?

あああ
No.229619
今年は多くの選手が去るような気がしてました。まだまだ、移籍報道は、あるような気がしてなりません。14位。低迷続くチームで、変革の時かもしれませんね。Jリーグ創設から、応援してますが、過去には、辛いことたくさんあったし、それでもやっぱりジェフが好きです。ひたすらジェフを応援するのみ。

ああ
No.229618
フォワードとサイドハーフは全取っ替えするのかな。しかし鳥海の代わりが鈴木だと未来がないな。レボリューション2016(結果はご存知の通り)の二の舞は勘弁してほしい。

あああ
No.229617
鳥海の移籍は成功と捉えるべきでは?
千葉は若手育成出来ないチームなのに千葉からキャリアをスタートした鳥海がセレッソに売れるなんて選手、クラブ間でもwin-winだと思う。
今の千葉の立場的にどんだけいい若手がユースから出てきても他球団に取られるだけ。
目指すのは未来ある選手を貸し出す側。
それが何年後になるのやら。

ああ 
No.229616
ジェフがJ1にいたら鳥海の流出は防げてたと思う。さらにヤマトも残ってたでしょう
いくらチーム愛があろうと上のカテゴリーで自分を試したい気持ちは選手なら当たり前
優秀な若手を取りたいのはJ1チームも一緒
J2にいる以上仕方のない事

あーー
No.229615
男性 45歳
鳥海は来期5番を背負ってキャプテンマークを巻くと思っていました。選手寿命は短いのでベストの選択をしてほしいが、ぜひ残って来年もJ1を目指してほしい

ああ
No.229614
徳島の垣田は清水移籍のソースが出てから一転、残留のソースが出てるしまだ分からないな。
2人とも出て行ったら悲しいけどウチはJ2下位のチームだから仕方ない。

ああ
No.229613
J2で活躍してても所詮J2仕様(J1へ行けばその中でもまれ成長はある)
J1の空気感を肌で味わったかないかは大きな違いJ2間での動きはあまり昇格には直結しない
補強でなく補充だけはやめて欲しい


ああ
No.229612
千葉から出て行って活躍してる選手は多いし、為田鳥海が試合に出れる保証はないけどサッカー選手は短命だし未来を考えたら千葉よりお金積んでくれる方がいいでしょ。2人とも大好きな選手だからわがままを言えば残留して欲しいけどJ1の舞台で輝くのを見てみたい。
岩崎は千葉にはいないタイプだし、敵にいたら間違いなく天敵になる。若いしいい補強だと思う。
今オフは退団のニュースが立て続いていてメンタル的にキツイけど尹監督好みの選手が補強されると信じてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る