過去ログ倉庫

ああ
No.280352
杉本健勇はもうJ1は厳しそうだものね
J2オチはあり得るけど、、
ウチでなく京都や長崎辺りなのではと推察しとく。

ああ
No.280351
地域密着ということで読売を締め出しておいて今更、緩和とか。もうね^ ^;

キングダム
No.280350
男性 100歳
5試合連続クリーンシートといきますか(^.^)

あいうえお
No.280349
本当にリアタイで見たかった
1週間ジェフの為に頑張ったのに見れないなんて
スポナビで結果を追う
勝つぞー勝つぞー絶対勝つぞー

名無し
No.280348
男性
香川真司が来たりしないかな...

あいあ
No.280347
杉本健勇が見木のMポーズしてるな。
来期ジェフ来るかな?

ああ
No.280346
リーグ100年構想の崩壊だってね。
地元密着・地域活性化やめるってよ。
ホームタウン制度の廃止
クラブ名に企業のネーミングの許可
地域に根差すJリーグとは何だったのか

ああ
No.280345
2017シーズン72得点72失点7位(笑)
今見返すと異常な数字だったんだなと

アバウトタイム
No.280344
守備の時間が多いと確かに見応えが薄いが、
毎試合ゴールチャンスはある。
その分得点決まれば一塩キモチェエエ。
決めきる力と連動性が必要なんですかねぇ。

あし
No.280343
2020年開幕の琉球戦みたいな試合を1年続けられたら勝っていても不満だったかもしれないけど、
最近の試合は攻撃に人数掛けられてる場面も多いし、シュート数も相手より多い。
着実にチーム作りが進んでる印象だから、継続に異論は無いな。
あとは補強次第だな。
今の守備戦術に対応できて点を取れてJ2に来てくれるストライカーってのは中々ハードルが高いけど、
何とか見つけてきてほしい。

&◆x.8EEtNXMY
No.280342
フクアリ向かうJR乗ってる時がなかなかのワクワクドキドキ笑

お犬様
No.280341
ユンとエスの違いの一つは、課題の解消を着実に落とし込めるかだと思う
エスはお笑い失点が最後までなくならかったのは擁護できないね

ああ
No.280340
いやほんと失点がここまで減ったのは尹さんに感謝しかないわ。1試合平均で1失点未満なんだぜ?エスナイデル時代の数年前のジェフでは信じられないよね。長期政権であって欲しいなあ。尹さんと昇格したい

ああ
No.280339
皆さんよく
「負けはしないけどつまらない試合」って言いますが、逆に「面白いけど勝てない試合」ってどうなんですか?いくら内容が面白くても勝ちきれなければ昇格は夢のまた夢です。
僕は堅実なユンさんが好きです。今日もウノゼロで勝ちましょう!!

市原サポ中
No.280338
男性
ユンさんの力は凄いよ
2年目でここまで失点減らせたし去年よりも20失点減らせてるし
あとは決定力を上げるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る