ああ 2021/10/17 11:42 iPhone ios14.7.1 No.280352 杉本健勇はもうJ1は厳しそうだものね J2オチはあり得るけど、、 ウチでなく京都や長崎辺りなのではと推察しとく。
あいうえお 2021/10/17 11:33 801FJ No.280349 本当にリアタイで見たかった 1週間ジェフの為に頑張ったのに見れないなんて スポナビで結果を追う 勝つぞー勝つぞー絶対勝つぞー
ああ 2021/10/17 10:50 iPhone ios14.7.1 No.280346 リーグ100年構想の崩壊だってね。 地元密着・地域活性化やめるってよ。 ホームタウン制度の廃止 クラブ名に企業のネーミングの許可 地域に根差すJリーグとは何だったのか
アバウトタイム 2021/10/17 10:28 iPhone ios14.7.1 No.280344 守備の時間が多いと確かに見応えが薄いが、 毎試合ゴールチャンスはある。 その分得点決まれば一塩キモチェエエ。 決めきる力と連動性が必要なんですかねぇ。
あし 2021/10/17 10:21 Firefox No.280343 2020年開幕の琉球戦みたいな試合を1年続けられたら勝っていても不満だったかもしれないけど、 最近の試合は攻撃に人数掛けられてる場面も多いし、シュート数も相手より多い。 着実にチーム作りが進んでる印象だから、継続に異論は無いな。 あとは補強次第だな。 今の守備戦術に対応できて点を取れてJ2に来てくれるストライカーってのは中々ハードルが高いけど、 何とか見つけてきてほしい。
お犬様 2021/10/17 10:03 iPhone ios14.7.1 No.280341 ユンとエスの違いの一つは、課題の解消を着実に落とし込めるかだと思う エスはお笑い失点が最後までなくならかったのは擁護できないね
ああ 2021/10/17 10:01 iPhone ios14.7 No.280340 いやほんと失点がここまで減ったのは尹さんに感謝しかないわ。1試合平均で1失点未満なんだぜ?エスナイデル時代の数年前のジェフでは信じられないよね。長期政権であって欲しいなあ。尹さんと昇格したい
ああ 2021/10/17 09:46 iPhone ios15.0.2 No.280339 皆さんよく 「負けはしないけどつまらない試合」って言いますが、逆に「面白いけど勝てない試合」ってどうなんですか?いくら内容が面白くても勝ちきれなければ昇格は夢のまた夢です。 僕は堅実なユンさんが好きです。今日もウノゼロで勝ちましょう!!