過去ログ倉庫

ああ
No.348250
佐々木の怪我の具合が気になる

ああ
No.348249
ブラジル三人メンバー確定

CBが不安ですね
山形のようにJ3から補強できていれば。。。
エベルト、本村、乾。。

結果として千葉なら
沢山スタメン出場できた岡野。





ああ
No.348248
アウェイ山形戦、声出し試合で行こうと思ってたら、次の日月曜日なのに祝日なんですね!
これならたくさんのジェフサポが来ますね!久々の声出しとても楽しみです

ああ
No.348247
今日、ウチのエースストライカーはスタメンで復帰するの?

ああ
No.348246
>>348240
活躍すれば個人昇格、全く不発なら解雇だろう
微妙な成績なら来年も居ると思われる

ああ
No.348245
>>348231
東北勢全て残ってるので行きましょう!

ルイスオヘーダ監督
No.348244
リカロペはレジナルドみたいに観光がてらみたいに半年で去らないでくれ。

ああ
No.348243
ヴォルティスなんて甲府以上にボール回されるやろ 相手もベストメンバーじゃなくても。ボコられんなゃマジで、、

ああ
No.348242
男性
結局、今年もコロナを言い訳にするのかな!?
どのチームも条件同じだけどね。
今日も現地応援するけど、守備ばかり見せられる
どM塩試合でシュートなしはやめてほしいわ。(白目)

ああ 
No.348241
>>348232
こうみたらやっぱ鹿島ってすげえな

ああ
No.348240
リカルドロペスは完全移籍だけど来年も居るのかな、
主力の放出に乗っかってサラッといなくなりそう

ああ
No.348239
>>348225
監督とGMの連携ミスが全てなのかもね

ああ
No.348238
今日もGKのちんたらプレー見ることになるのか。もっと緩急つけてプレーしてくれないかね。

ああ
No.348237
>>348223
うちの10番はねー。笑笑

パンチェッタ
No.348236
お互い10人以上離脱者がいるので今日はJ2満身創痍ダービー
間違いなく今節の注目カードですね!

でもこの前中2日で試合したばっかなのに、また中2日で試合とか更に負傷者出る気しかせん
ターンオーバー出来る人数もいないし

前へ次へ
↩TOPに戻る