京都 2022/10/08 06:47 SO-41A No.358687 うちも全然人のこと応援してる余裕ないけど、千葉ちゃんは今日も勝って、まづはPO圏入って下さい。んで、奇跡の?J1昇格待ってます!!ただPOで千葉ちゃんとあたるのはご勘弁やけど。
ああ 2022/10/08 05:28 iOS15.6.1 No.358684 本部に聞いても未だ返信がないからここで知ってる人がいたら有難い。 ハーフシーズンチケット持ちは新シーズンチケットは継続扱いになるの?それとも新規から申し込まないといけないのか。 わかる方いましたらよろしくお願いいたします。
ああ 2022/10/08 01:10 SOV39 No.358682 1stユニはどうせならパンツも半分半分の配色にしてほしかった。全体的に緑部分が多いのが気になる 2ndユニが山形っぽい。普通に上下白でいいのに
ああ 2022/10/08 00:14 Chrome No.358681 ユニフォームってどんなに微妙なデザインでもチームが勝ちまくって強ければ 自然とかっこよく見えるものだからなぁ 要は何が言いたいかというともうそろそろJ1昇格という結果を出してくれ もうJ2はいいだろ