過去ログ倉庫

ああ
No.358689
>>358684
答えを知ってるわけじゃなくて憶測だけど、ID発行されてるなら継続では?

ああ
No.358688
>>358685
川又堅碁「助太刀いたす!!」

京都
No.358687
うちも全然人のこと応援してる余裕ないけど、千葉ちゃんは今日も勝って、まづはPO圏入って下さい。んで、奇跡の?J1昇格待ってます!!ただPOで千葉ちゃんとあたるのはご勘弁やけど。

ああ
No.358686
来シーズン、キカイダー01ユニか…

ああ
No.358685
なまはげ退治に行ってくるわ👹

ああ
No.358684
本部に聞いても未だ返信がないからここで知ってる人がいたら有難い。

ハーフシーズンチケット持ちは新シーズンチケットは継続扱いになるの?それとも新規から申し込まないといけないのか。

わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

ザ・筋肉
No.358683
切実な思い
XO4希望。

ああ
No.358682
1stユニはどうせならパンツも半分半分の配色にしてほしかった。全体的に緑部分が多いのが気になる
2ndユニが山形っぽい。普通に上下白でいいのに

ああ
No.358681
ユニフォームってどんなに微妙なデザインでもチームが勝ちまくって強ければ
自然とかっこよく見えるものだからなぁ

要は何が言いたいかというともうそろそろJ1昇格という結果を出してくれ
もうJ2はいいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る