過去ログ倉庫

ああ連合会長
No.385433
何か泣けてきました…

ああ 
No.385432
>>385407
小林「(大分に対しては去年よりも)悪くない。」

ああ
No.385431
まだ実力が足りてないのは承知だけど、GKは松原か近藤を使って欲しい。鈴木からはやってやるっていう気持ちを感じない。どうせ誰がやってもディフェンス面は厳しいんだったら、モチベーションの高そうなメンバー使って欲しい。

ああ
No.385430
大分さんローコストで得点稼ぐチャンス

ああ
No.385429
このまま外人補強とかないと来季は本当にJ3に落ちるわ。チームに危機感が無いのもまずすぎるわ

地方犬
No.385428
男性 42歳
プロなら諦めるな

ああ
No.385427
>>385379
同じようなもんだな。
ベテラン2人はもう契約解除で補強しよう

ああ
No.385426
普通に小林体制の失点は尹でとしてるようなくだらない失点が1試合に頻発してるだけであるからね
尹みたいに攻撃捨てるのは論外だからね

ああ
No.385425
男性
大分に余裕の試合運びされてます。現状の実力ですね。
順位予想通り

初春の犬
No.385424
マジで0-3、4もあるで…

ああ
No.385423
アントラーズもメルカリに身売りしたしね。
その時のインタビュー記事を日経かなんかで読んだけど、面白かったよ。

ああ
No.385422
まあ訳わからんカード貰わないだけ諒太のほうがマシかな

ポリス
No.385421
5試合で8失点。守備崩壊ですな

あお
No.385420
負けたから腹が立つ以上に、前から、攻撃的に、とか、全然目指したことができていない
それが最低

あさ
No.385419
高さのあるFWでもないし、中の人数足りてるのにやられるんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る