過去ログ倉庫

ああ
No.389031
クロスの練習してんのかな。中準備されてるように見えるけどポジショニングでもう負けてるじゃん。

寒冷の犬
No.389030
呉屋干してるのか知らんけど使わずに夏にレンタルで出ようものなら完全終了やん
監督頼むよー

メロン
No.389029
今の攻撃意識を続けながら、ボールを奪われたときに守備への切り替えを全員がサボらずにやる。キツいけどJ2以上で勝つにはコレは必須。俺は諦めずに応援するよ。

ああ
No.389028
友人が徳島と清水だけか。仲良く降格ですね。

ああ犬
No.389027
あと、17分
電池切れにならないでよ。

ああ
No.389026
とりあえず1点くらいは取れ!

ああ
No.389025
>>388967
ここ数年で一番マシならこの順位にいないと思うんだけどなぁ

ああ
No.389024
男性
メロンとかやつ少し言い返しただけで信者扱いしてくるの本当に笑うわ笑

ああ
No.389023
や、用事で見られてませんが…

さすがに….ヤバいのでは….????

ああ
No.389022
もうわかっていると思うけど、
ジェフは高さないしパワープレタイプいないから、中ダイヤモンドにされると、もう得点できないよ

さくら
No.389021
男性
見木▶︎呉屋
まだ??

ああ
No.389020
交代無しかー

ああ
No.389019
>>388998
賢い

ああ
No.389018
今シーズンは終戦となりました。昇格の望みはなし

ああ
No.389017
栃木先制
20位か

前へ次へ
↩TOPに戻る