過去ログ倉庫

ああ
No.406936
新井は強運の持ち主。

ああ
No.406935
自分だけかもしれんけど逆転する予感めっちゃあるんだけど!!

ああ 
No.406934
>>406923
1人しか使えない1番大切なポジションが消去法ってエグいなw

ああ
No.406933
ピンチの時は何もなくても痛がって転べばいいんだな笑

社不ダーニャ
No.406932
前半は相手の守備がハマってたけど後半監督が修正出来たらまだチャンスはあるね

ああ
No.406931
新井さん、ビックプレーはいらないので最低限のプレーをお願いしますよ。普通にやってもらえれば今頃プレーオフ圏内ですよ。

さくら
No.406930
男性
小森警戒されまくってんな。
誰が点を取るか。

ああ  
No.406929
>>406922
ジェフサポのフリして仙台板行かなくていいぞ

ああ
No.406928
まじで逆転してくれ

ああ
No.406927
結局栃木戦もポカクロス多かったし、
新井一輝以外総じてパス下手なんだよな。攻撃が始まらない。こーいう時田口がいればと思う。

ああ
No.406926
キーパーはほんとに補強しないとだめ

ああ
No.406925
>>406916
あれは普通だろ あれでミスってたらまた失点

ああ
No.406924
怪我してるかもしれないのにブーイングは許さん!

ああ
No.406923
キーパーの代えいないの本当に
キーパー4人いて消去法で章太って編成ミスやん

ジェフサポ
No.406922
仙台サポ性格腐ってるぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る