キングダム 2023/11/26 17:07 K No.459022 6位の時点で上がれないのは当たり前。 でも今シーズンは久しぶりに楽しめた。 小林監督、あなたはすごいよ! 来シーズン、自動昇格でお願いします! お疲れ様でした!
あああ 2023/11/26 17:07 K No.459019 7777歳 また1からの作り直しなんだよなぁ。小森、見木、日高は個人昇格するだろうし。高橋のSBはもう見たくない。あのGMに任せたら来季は栗鼠さんの後を追う事になりそうだからGMはクビで。
ああ 2023/11/26 17:07 iOS15.8 No.459016 これが、今の実力だよ。 今日のメンバー、今日の試合見ても、これ以上は望めない。 今季のジェフは強いチームになった。 強くなった、これは行ける。と思ったけど、それでもダメだった。 あと何が足りないのか。