過去ログ倉庫

ああ
No.459027
みんなで来年引き抜かれる選手予想しようよ
俺は小森と見木と日高がいなくなると思う!

ああ
No.459026
清水がJ1昇格して欲しい‼️
ヴェルディに負けてものすごく気分悪い!!
腹立つな‼️‼️
先制オフサイドなかっただろ

ああ
No.459025
風間は動けてなかった
福満スタメン見たかった

ああ
No.459024
>>459005
えっ!?

ああ
No.459023
小森は引っこ抜かれるだろうな
呉屋がスタメンってことはそういうことや

キングダム
No.459022
6位の時点で上がれないのは当たり前。

でも今シーズンは久しぶりに楽しめた。

小林監督、あなたはすごいよ!

来シーズン、自動昇格でお願いします!

お疲れ様でした!

さくら
No.459021
男性
>>459006
今日の感じだと清水には勝てなそうだけどがんばって。

ああ
No.459020
もうただただ悲しい

あああ
No.459019
7777歳
また1からの作り直しなんだよなぁ。小森、見木、日高は個人昇格するだろうし。高橋のSBはもう見たくない。あのGMに任せたら来季は栗鼠さんの後を追う事になりそうだからGMはクビで。

ああ
No.459018
小森は45分でよく1点もぎ取ったよ
来季も是非いてほしいけど期待はできないかな

ああ
No.459017
男性
>>458886
ほんとね、悔しいね。
このチーム+αでJ1で戦いたかった。

ああ
No.459016
これが、今の実力だよ。
今日のメンバー、今日の試合見ても、これ以上は望めない。
今季のジェフは強いチームになった。
強くなった、これは行ける。と思ったけど、それでもダメだった。

あと何が足りないのか。


ああ
No.459015
呉屋がクソ過ぎたな

ああ
No.459014
>>458995
上等だよ

ああ
No.459013
継続かー
絶望だなー

前へ次へ
↩TOPに戻る