過去ログ倉庫

ああ
No.464230
シミッチはダブルボランチの左が最適ってツイートあるな。
見木のポジションにそのままか。
田邊もそうだけど、川崎とパイプあるのか。

ああ
No.464229
昇格した途端これか。
やっぱし違うな。

ああ
No.464228
正確性不十分サイトだけ見て憶測で叩く。
ネットの悪いとこやね

ああ
No.464227
>>464214
それが、マネジメントだよね。

ああ
No.464226
見木は仕方ない。昇格出来ないクラブが悪い。
いわきFCの山下獲ろう。ボランチでは見木より
良い選手だと思う。鳥取の世瀬とかも面白そう。

ああ
No.464225
>>464215
家族だからいつかは親元を離れるとも言える

ああ
No.464224
まあ昇格狙うなら物足りなかったしそこまで悲観する事ないでしょ

メロン
No.464223
見木の移籍が本当ならかなり痛い。

ああ
No.464222
なんか、最悪の朝だ。気分がすぐれない。

イビチャ
No.464221
>>464211
普通は手放したくない選手なら、その前に契約延長してる。
選手が応じなければ無理だけどね。
昇格出来なかったから、ある程度は選手の入れ替えは当然だと思う。特に上のカテゴリーからオファーがあれば。

ああ
No.464220
>>464209
え?うちの10番って東のことか?
全然持っていってくれていいんだが

ああ
No.464219
ネットの情報だけで0円移籍と決めつけるのはやめましょう、怒るだけ損です


ああ
No.464218
>>464191
田中も0でしょ
出番の無かった京都で25年まで複数年契約してるわけない

ああ
No.464217
今日は京葉線の電車の中でスマホを見ながら悲しそうな顔をしてる人がいたら
それはジェフサポですw

ああ
No.464216
売りたがってるからと言って、売れるように交渉できる能力があるわけではないからね
これまで、船山、矢田、安田、福満、外国籍選手の契約満了とレンタル移籍以外は放出無し
サウダーニャがどうなるか分からないけど、これまでは1円も移籍金を取れてない

前へ次へ
↩TOPに戻る