ああ 2023/12/14 07:51 iOS17.1.2 No.464230 シミッチはダブルボランチの左が最適ってツイートあるな。 見木のポジションにそのままか。 田邊もそうだけど、川崎とパイプあるのか。
ああ 2023/12/14 07:50 iOS17.1.2 No.464226 見木は仕方ない。昇格出来ないクラブが悪い。 いわきFCの山下獲ろう。ボランチでは見木より 良い選手だと思う。鳥取の世瀬とかも面白そう。
イビチャ 2023/12/14 07:49 K No.464221 >>464211 普通は手放したくない選手なら、その前に契約延長してる。 選手が応じなければ無理だけどね。 昇格出来なかったから、ある程度は選手の入れ替えは当然だと思う。特に上のカテゴリーからオファーがあれば。
ああ 2023/12/14 07:44 Chrome No.464216 売りたがってるからと言って、売れるように交渉できる能力があるわけではないからね これまで、船山、矢田、安田、福満、外国籍選手の契約満了とレンタル移籍以外は放出無し サウダーニャがどうなるか分からないけど、これまでは1円も移籍金を取れてない