過去ログ倉庫

ああ 
No.464200
朝から700人以上閲覧はすごいな

ああ 
No.464199
>>464198
Transfermarkt

原田
No.464198
0円なのはどこ情報?

ああ 
No.464197
個人的に0円移籍なのがキツイ。

那覇
No.464196
多分契約残ってるしお金は入る
j1でやってほしい気持ちもあるけどヴェルディ…
行くならもっと上行けたと思う


スポニチたまに外すから僕はそれに期待

ああ
No.464195
J1からオファーあれば行くよね
残る理由はないし、うちが来年必ず昇格できる訳でもないし
東京Vは降格する可能性高いけど、下村のように繰り返しJ1からオファーくる可能性もある

J1は注目されるから、他のJ1チーム、海外チーム、代表入りも目指せるだろうし

ああ
No.464194
去年の時点でもし上がれなかったら流石に移籍しやすいよう(今までの恩義)0円移籍にしてたのだと

ああ
No.464193
よりにもよって、なんで緑なんだよ…

あああ
No.464192
外に出て、江尻が千葉が上がれない理由分かったから、見木を奪って、怒りのメンタル上げると共に千葉が昇格するように、仕向けたんだとポジティブに思うようにするわ。

まー
No.464191
秋春制がとばしのようにとばしであってくれ!
こんだけ選手売りたがるGMなのに見木0円な訳ないと思うんだよね。
見木こそ、引き抜きあってもいいように契約してるでしょ。
京都で出番なかった田中に移籍金払って見木0円なら相当マネージメントやばいよな。ありえそうで怖いけどね。
しっかり移籍金とったならその後の補強が大事。
決まってから悲しむ

ああ
No.464190
今のGMも大事にしろよー
鈴木GMに狩られるぞ

ああ
No.464189
>>464172
ほんとこれですね。
今年序盤もそうだけど見木は精神面の話なのかコンディションのムラがすごい。シーズン通して評価したときに、同等の活躍ができる選手と考えるとそれなりに替えが効くと思う。

あああ
No.464188
7777歳
見木。移籍は仕方ないが東緑?そこか?同じ東京なら渡辺凌が移籍する瓦斯の方が良かったんじゃないか?也真人パターンで結局J2で対戦するとか嫌だぞ。行くなら鳥海、為田パターンで下には落ちて来るなよ。東緑は落ちてもいいからお前は落ちるチームは簡単に見放せよ。

ああ
No.464187
>>464167
プレーオフ後だろ
どっちがj1いくかわからないのに
ヴェルディが勝ち抜いて来年j1いくからオファーかけただけ

いちはら
No.464186
第1話
『江尻の逆襲・世話になったクラブ狩り』

前へ次へ
↩TOPに戻る