那覇 2023/12/14 07:35 iOS16.6.1 No.464196 多分契約残ってるしお金は入る j1でやってほしい気持ちもあるけどヴェルディ… 行くならもっと上行けたと思う スポニチたまに外すから僕はそれに期待
ああ 2023/12/14 07:35 iOS17.1.2 No.464195 J1からオファーあれば行くよね 残る理由はないし、うちが来年必ず昇格できる訳でもないし 東京Vは降格する可能性高いけど、下村のように繰り返しJ1からオファーくる可能性もある J1は注目されるから、他のJ1チーム、海外チーム、代表入りも目指せるだろうし
あああ 2023/12/14 07:34 K No.464192 外に出て、江尻が千葉が上がれない理由分かったから、見木を奪って、怒りのメンタル上げると共に千葉が昇格するように、仕向けたんだとポジティブに思うようにするわ。
まー 2023/12/14 07:33 iOS17.1.2 No.464191 秋春制がとばしのようにとばしであってくれ! こんだけ選手売りたがるGMなのに見木0円な訳ないと思うんだよね。 見木こそ、引き抜きあってもいいように契約してるでしょ。 京都で出番なかった田中に移籍金払って見木0円なら相当マネージメントやばいよな。ありえそうで怖いけどね。 しっかり移籍金とったならその後の補強が大事。 決まってから悲しむ
ああ 2023/12/14 07:33 K No.464189 >>464172 ほんとこれですね。 今年序盤もそうだけど見木は精神面の話なのかコンディションのムラがすごい。シーズン通して評価したときに、同等の活躍ができる選手と考えるとそれなりに替えが効くと思う。
あああ 2023/12/14 07:32 K No.464188 7777歳 見木。移籍は仕方ないが東緑?そこか?同じ東京なら渡辺凌が移籍する瓦斯の方が良かったんじゃないか?也真人パターンで結局J2で対戦するとか嫌だぞ。行くなら鳥海、為田パターンで下には落ちて来るなよ。東緑は落ちてもいいからお前は落ちるチームは簡単に見放せよ。
ああ 2023/12/14 07:32 iOS16.6.1 No.464187 >>464167 プレーオフ後だろ どっちがj1いくかわからないのに ヴェルディが勝ち抜いて来年j1いくからオファーかけただけ